風が強いので朝食は朝市へ!
金目鯛の釜飯や焼きそばや揚げたてのカレーパンを食べました。

その後も風は弱くならず、薪割りしたりカイトやったり。

飛べるようになったのは15時
三筋下駐車場から鹿内さんがテイクオフ!
ソアリングして北練習場に降りました。
ちょっと荒れてます?
その後別所さんも飛びました。

風はだんだん弱くなりありさっちも北練習場でテイクオフの練習。

みんなが帰る頃バーバーやまちゃん登場。
日が暮れる前に北トップへ。
北トップは山ちゃんが好きな北東の風4~5メートルです。
メインにランディング。

あと1時間早く風が弱くなったらみんなメインまで飛べたのになぁ。

バーバーやまちゃんは明日も来てくれます。半日体験あり。午前中勝負なので飛びたい方は早目にいらしてください。