昨日どんどん良くなる予報を見て「よっしゃー三筋だー!!台風来る前に飛びまくるぜーー」って集まったのは、S条さん・久々に松永さん、高浜さん、はるちゃん、岡部母、豊島さん、前野君、田原君、相澤さん。

でも雲低が低いのです。
メインから三筋山が全く見えません。

風はいいので全員で南練習場に移動。

今日の半日体験は熊谷兄弟、宗ちゃん、下ちゃん、いーちゃん、西さんでした。
みんな1人で立ち上げもできてK点越えして超ロングフライト出来ました。
風も良かったし上手だったのでたくさん飛べましたね~。

夕方、やっと雲低が高くなり山頂が見えたので昨日誕生日だったいーちゃんがタンデムで飛びました。
西さんも山頂まで上がったのですが山頂だけ雲がかかってしまいなかなか飛べず。風向きもフォローになってしまいまた次回のお楽しみになりました。

これから秋冬になればくもくもも無くなってすごくいい景色と風になりますので、今日飛べなかったということは山の神様がまた来なさいと言っていると思ってまたいらしてください!!

並木さんも17年ぶり?に練習場で飛びました。
リバースもできますよー。さすがです。
並木さんのお子さん2人も初めてのパラグライダーですがとっても上手に飛べました。

そしてまゆちゃんも一人パラデビューです。
はるちゃんパパとタンデムは何回か飛んだけれど一人で飛んだのは今日が初めて!パパのようにカッコいいフライヤーになっちゃおう。

田原君と前野君もテイクオフの特訓。
最近山頂から飛んでばっかりだったので基本に戻ってみっちり練習できました。