朝から良い風です!
半日体験予定だったI御一家ですが、タンデムフライトに変更です♪

着陸するときまでずっと笑顔でした。


祖父母のお二人は飛ばなかったけれど山頂からの景色を楽しんでいただきました!
来年は飛んじゃいましょう♪

2組目もご家族です。
お父さんと息子さんだけ飛ぶ予定でしたが、4歳の娘さんと高所恐怖症のお母さんもタンデムフライトに挑戦です!


お父さんはライセンスコースにも興味あり。

雲海です

4歳のなっち。全然恐くなかったそうです。

皆様お越しいただきありがとうございました。
秋のススキ野原も絶景です。
キャンプとセットで是非またいらしてください。

そして塩坂さんとご友人のJALさんもタンデムフライトでした。

フリーフライトは鹿内さんです。
メンター5絶好調♪

さとちゃんも遊びに来てくれました。

そして夕方はおんだのタンデム修業。
ランディングにはるちゃん、パッセンジャーに伊予野さん、送迎に鹿内さん。
豪華サポート陣!
いつも本当にありがとうございます。