今日は賑やかでした。
もっと賑やかにしたいものです。

千葉の鈴木さん・支社長・長谷川さん・富上さん・箕輪さん・野口夫妻・仲江さん・岡本さん・イクスチーム12名。

もっと風もサーマルも強くなるのかと思いましたが、1日中メインまで飛べました。

昼のサーマルタイムには300ゲイン。

東から南に変わるときシェアのようになりました。

午後は南の風になり、ダミーの校長は南の尾根を攻めました。
南の風のとき、南の尾根はローターになっているように思いますが、下からも回り込んでいる為南西では無い限りローターにはなりません。
木の揺れなどを確認して、南トップからトップアウトした場合、攻めてみてください。

中途半端に攻めたり、上げが無かった場合は、諦めて戻ってきてください。

支社長は合計4本。
次回検定です。

久々の仲江さんは午前中は北の練習場で立ち上げ練習。
午後は南トップから2本フライト。
サーマルで高く上がっていました!

校長は朝イチで浅間山の草刈、みんながくる前に北練習場の草刈、夕方は浅間山の草退かし。
北練習場も浅間山も綺麗になりました!

夕方、校長は浅間山フライト。
南の風5メートル。
トップランしました。

今からエリア写真・動画更新します。
みんな見てね。