梅雨空けました!

今日は浜名湖パラグライダースクールさんに行きました。

メンバーは高浜さん・はるちゃん・かっぱの先生・別所さん・岡部母です。

一足早く着いた高浜さんと晴ちゃんは、第一からテイクオフ。
1時間以上のフライト。
恩田と校長は第二から飛びました。

去年はぶっ飛びでしたが、今年は景色も風も最高!

遅れてきた別所さんも第一からフライト。
岡部母は校長とタンデムで飛びました。
梅雨時期飛べなかった鬱憤を晴らすかのように、飛び回る三筋チームでした。

おなかいっぱいと言いつつも午後はみんなで第一からテイクオフ。
岡部母も飛びました!

夜は浜名湖チームと一緒にBBQ!

明日はスカイトライさんに行く予定です。

校長は今日日帰りで帰りましたので、明日三筋で飛びたい方は是非いらしてください!