今日の体験コースは、昨日東海ホテルにご宿泊の女の子3人組です。

南練習場に到着すると、ポツリポツリと雨。
町は晴れていると言う事なので、もしかして止むかもと、山頂までドライブ。
景色は写真をみて分かるように真っ白です。

しばらくして雨は止みましたが、今度は風が強くなってしまいました。

校長がせめて見るだけでも、、、とみんなの前でグラハン。

こんなとき立ち上げできるのは校長しかいないでしょう。

みさちゃん・みゆちゃん・ちずちゃん、今日はわざわざお越しいただいたのに飛べなくてもうしわけありません。
また是非遊びにいらしてください!

午後からのタンデムさんもあえ無く中止。
またあさってきてくださるそうなので、お待ちしております。