朝のビュービューの西風で、久保ちゃんは帰ってしまいました。

しかし!11時頃から北東の風。

今日中止にしてしまったタンデムさんにあわてて連絡。

伊東からすっ飛んで来て下さったのは真幸さんと明美さんです。
まずは真幸さんからのフライト。
風は北東から南に変わり、駐車場からテイクオフ。
少し怖かったようで固まっていたかな?

言いだしっぺの明美さんは飛ぶ前からワクワク!
飛んでからランディングまでずっと喋りっぱなし。
ローリングに大喜びでした。

続いて埼玉からお越しの宮川夫妻です。
本当は半日体験&タンデムコースの予定でしたが、時間が無いのでとりあえずタンデム。
三筋山は15時から西の風に変わり、浅間山でのフライトとなりました。

アキさんからフライト。
風は西になりつつあり、テイクオフ前ではあまりあがりませんでしたが、風車の前で上がってクロスカントリーにランディング。
続いて旦那様のユウさんのフライト。
テイクオフの走りっぷりは100点満点。
ど根性蛙のぴょん吉の様に校長をひっぱってテイクオフしてくれました。
操縦を任され風車の前でリッジソアリング。
「もっと斜面によれ!」とスクール生並みの指導に熱が入る校長でした。

宮川夫妻は明日の午前中半日体験の予定です。
今日のように予報が変わるといいなぁ。

クラブ員さんは野口夫妻が来てくれました!
東だ!三筋だ!行動が早いです。
1本良い飛びをして帰りました。

エリア写真見てね!
くぼちゃんファン必見!!