相澤さんが来ました。
グライダーの代わりに持ってきたのは土!
14kg×7袋!!約100㎏の土を南トップまで運びました。
南トップは削れてしまっているので、それを修復する為です。
苦労して運んだけど、埋まったところはほんのわずか。
それでも少しずつ修復。
相澤さん本当にありがとうございました。

剛力屋募集中です。
飛べないときに是非ご協力お願い致します。

朝は西でしたが、10時に東に変わりました。
こういう日は上がるんですよね~。

読みが当たったのは野口夫妻。
テイクオフはほとんど無風でしたが、雲低まで着けました。

野口パパは2本ともトップラン。
野口ママは翼端折ってもなかなか降りて来ませんでした。

校長も昼休みに1本飛びました。
東なので南の尾根を攻めてトップラン。

岡部母は合計3本。
大会に向けて練習です。
サーマルソアリングも誘導無し。

晴れるとサーマルがあり、曇ると雲の吸い上げあり、いい風でした~。