今日のタンデムさんは東京からお越しの梶田様です。
スキーをはじめ色々なスポーツに挑戦。
ダイビングも制覇したので次は空だ!とパラグライダーに挑戦。
駐車場からテイクオフして南練習場のサーマルにヒット。そのままトップアウトで雲低までいきました。
こんなに上がったタンデムさんを見たのは久しぶりです。
これからがいい時期なんですよね~。

岡部母は南トップから飛びました。
駐車場前のサーマルにヒット!みるみる上がって250ゲイン。
パラを始めて1年と1ヶ月。
ついにやりました!
見たこと無い上空からの景色は最高だったそうです。
今夜は興奮して眠れないかもと岡部母。
おめでとうございます!!

午後は学校の先生チーム10名と梶田様が半日体験です。
前半は何とか風があり、ふわっと浮いたりショートフライトができました。
あともうちょっと飛びたい!というところで風車がぴたっと止まり、無風になってしまいました。
たまにフォローになるときもあり、「風より早く走る!」って言うのは簡単ですがなかなか難しいのです。
体験はもう無理なので、じゃんけんで勝った女の先生1名がタンデムで飛びました。
感想は、、、「凄すぎて腰ぬけた!」

太田さんと岡部母も南トップからフライト。
アーベントがでていました。
体験のサポートありがとうございました。

明日はスカイトライチーム12名です。
支社長も絶対来ると思う。