ふろしき王子が来ました。

今日の体験さんは神奈川からお越しのさいちゃんとまちゃこちゃんです。

岡部母と仲江さんと共にみんなで南練習場に行くとフォローの風。北の練習場も左サイドの風。
体験は無理なので浅間山にいき、先にタンデムフライトとなりました。

浅間山の風は海風が勝っていて北東の風。
さいちゃんまちゃこちゃんの順に飛びました。

風呂敷王子も2本フライト。浅間山北東斜面初フライトでした。

浅間山は山からテイクオフして街の上を飛んで海も見れるのでとても楽しかったようです。
タンデムさんもスパイラル大サービス。

岡部母と仲江さんは見学となってしまいましたが、岡部母の浅間山デビューは近いでしょう。

三筋に戻るとメインは西の風。
ダメ元で南練習場にいくと、案の上西っぽく風呂敷王子と校長が何とか立ち上げできる程度。

体験は無理せず中止にして、おしゃべりに夢中になっていると、いい風になり体験ができました~!
2人とも1本目から上手に飛べたので、しばらくしてまたフォローになってしまったけれど、3・4本は飛べたかな。
待ってて良かった~。

風呂敷王子の正体は!?
答えはエリア動画をみてね!!

今日、21時から6チャンでやっている「99年の愛」の最後のシーンの撮影に、三筋山も候補に挙がっていたのですが、結局別のところで撮影になってしまいました。
残念。