西の強風予報で、タンデムさんや体験さんスクールまでも中止としてしまいましたが、11時前には東の風!

丹那にいったグランボレチーム、高浜さん・はるちゃん・支社長に慌てて連絡しました。

みんなが来るまで校長は大峰練習場草退かし。
長谷川さんお手伝いいただきありがとうございました!

豊島さんは一足早く南トップからのフライト。

昼にみんな登場。
長谷川さんはモーターフライト。
高浜さんはトップラン。

グランボレチームも何とか南トップまで担ぎ上げて次々とテイクオフ!
海に海にとエキスパート5番パイロンまでガンガン攻めていました。
前半チームはトップアウト。
400ゲインが1名。

それを見て三筋チームももう一本フライト。

グランボレチームで2本飛んだのは6名。
メインは吹きおろしの風になりましたが、トップはかろうじて南西の風。まったりぶっ飛び。

今日は思いがけず飛べてしまい、体験さん・田辺さん申し訳ありませんでした。

明日もこの調子で予報が外れて東の風になりますように。