本年も宜しくお願い致します。

10時、三筋は南風!

トンボチーム2名、宇都宮チーム4名が初フライトを楽しみました。
一番あがったのは、小林さん。
いつの間にかいなくなったと思ったら、なんと1200ゲインで海抜2000メートル。
この記録は当分塗り替えられることはないでしょう~。

南の風4メートルで駐車場から出ても十分楽しめる風でした。

今日のタンデムさんは東京からお越しの清水夫妻とと田中さん。
一昨年の夏に稲取で行われたラムネ世界大会の時の、シーカヤック体験に参加された方達でした。
夏はダイビングなどの海遊びがあるけど、冬に稲取に来ても何にもすることがないという田中一家と清水一家ですが、だったらパラをやるしかないでしょう~。
またまたお待ちしております!

ASKさんも息子さんと息子さんの奥様を連れて三筋に遊びに来てくださいました。
双子の息子さんは次回はパラに挑戦です!
待ってます~。

皆様、今年も怪我の無いよう楽しく飛びましょう!
本年も宜しくお願い致します。