朝練で9時前にメインにいくと西の風~。

今日のメンバーは支社長・はるちゃん・藤原さん・仁科さん・岡部父です。

みんな10時までコタツでぬくぬく。

メインの風は東に変わりました。
南練習場は正面から良い風が入っていましたが、上空は西。

南練習場で立ち上げ&ショートフライト練習となりました。

南伊豆よりお越しのへらちゃんはタンデム希望でしたが半日体験コースに変更。
ショートフライト何本もできました。

昼に仁科さんが南トップから飛びました。
どこにいっても上がってしまう風でした。
仁科さんは400ゲイン.
初フライトで富士山を見ました!

その後は西の風強くなってしまい、浅間山に移動。
浅間山も一足遅く西の風になってしまいました。

大室山は南の風。
でも、リフトの終了時間が迫っていて、慌てて飛んでも良いこと無いので、飛びませんでした。