休みの今日、北練習場、休息ハウスの作業、外壁張り、塗装が終えました。ベランダは金属製の床板にしました、以前より気持ち広くなりました。
昼過ぎまで、青空に天城は美味しいサーマル雲が湧き、飛んだらすごいなと思う雲でした。三筋も強いサーマル風が吹いていました。午後小屋のかたずけし、恩田と飛びましたが、バリオが振り切るサーマルが出ていました。あまり無理せずのんびり前に出て飛んでいましたが、上げたらどこまで行くのかなと思うほど。
1時間ほど飛び降り、北練習場斜面ランデングポイントの残りの草刈をしました、急な斜面は手刈りなので、あと草かたずけですがほぼ完了。北東三筋マジックを楽しみにして下さい。
寒いときは小屋で暖も取れますし便利になります、皆さん利用して下さい。
本日の風 快晴 東から南のち東 サーマルフライトの1日条件の三筋でした