予報では午前中は曇りということで、GINチームが朝霧を早朝出発して三筋に向かうと連絡がきましたが、どうやら引き返したようです。

三筋も朝の6時半頃はぱらっとしか降っていませんでしたが、9時現在は普通に降っていてログの周りは真っ白です。

10時頃から大粒の雪になり、積もってきました。

明日の大室山の山焼きは中止となるでしょう。

宮田さんセミナーですっかり有名人となってしまった支社長の伝説のテイクオフ動画をエリア動画に載せました。
封印する予定でしたが、載せてほしい!という支社長ファンからのリクエストが多数寄せられた為です。

雪は夕方まで降り続き、メインには20センチ積もりました。

北の練習場までは何とかいけますが、そこから先は歩きです。

歩きはしんどいので浅間山に行き、校長が飛びました。
風は北東でリッジソアリングを楽しんだ後、トップランしました。

明日は野口夫妻と支社長が来ます。
かまくら作って遊ぼうかなぁ。