今日のタンデムさんは横浜からお越しの福の神けんちゃんです。
1年ぶりにあったけんちゃんはちょっと背が大きくなっていました。
前回は浅間山から白田のランディングまでのフライトでした。
福の神の様な笑顔がとても印象的でした。

今日は駐車場からメインまでのフライト。
大峰まで飛んでいっても高度は高いまま。
飛びすぎてちょっと酔ってしまったかな?

お父さんも本当は飛びたいけれども、どうせやるなら本格的にやりたいということで、早ければ今年の夏からスクールに入るかも知れません。
けんちゃんももうちょっと大きくなれば一人で飛べるね!
またお待ちしております~!!

岡部母もけんちゃんタンデムに続いてフライト。
豚小屋サーマルがやや強めでしたがアクセル踏んで逃げました。

昼休みに、岡部母と校長と恩田も駐車場からフライト。
恩田と岡部母は曇っているうちにランディング。
晴れると一気にサーマルコンディションでした。

午後は南の風強くなり、南練習場も強かったので、早めに終了となりました。