今日は北東強風。
北練習場まで行かなくても、三筋マジックは無いとわかってしまうくらい風が吹いてます。

タラの芽はまだですがワラビがでました。
校長はいまどこにワラビが生えているのかわかっているのです。
今週末はにょきにょき生えているのではないでしょうか。

夕方、三筋のニラ入りの餃子をのんびり作っていたら、校長から「飛べる風になったぞ!」と電話あり。
しまった!いつから風が弱かったんだろう。
慌ててメインにいくと、北の弱~い風。遅すぎたー。
浅間山の風車はグルグル回っていたので浅間山にいきました。

浅間山は北東の風5メートル。
18時テイクオフ。
良い雲が湧いていて雲低までいけたと思うけど、たぶん日が暮れてしまうので翼端折ってトップラン。
恩田が先に飛んで、その後校長が飛ぶ予定でしたが、なかなか降りなかったので校長は飛べませんでした。

夕方の浅間山最高です。
浅間山はいい思い出がないとか、三筋と比べてプレッシャーがあるよう人が多いようですが、昔と比べると白田のランディングを作ったり、トップランの場所を広げたりと飛びやすくなりました。
三筋の風がフォローだったりぶっ飛びーな時は、浅間山に行きましょう!!