朝は東風、春ちゃんタンデム練習で林さんとフライト、恩田は私とタンデム練習、360度旋回、翼端折り、サイドバイサイドランデング、タンデムは力がいますが練習しかありません。久保ちゃんは久々のフライトも早朝サーマルを上手く捕らえ楽しく飛びました。
ビジター伊勢崎さんグループ集合、筑波A、B豊島さん箕輪さん野口夫妻。皆さん山頂からサーマルソアリング雲の中に入る人もいました。
今日のお客さんは、タンデムフライとで、美南ちゃん10歳、爽良ちゃん6歳怖がらずブレークラインも持ち楽しく飛びました。お父さんも飛びました。
午後から風も荒れ始めましたが皆さんフライと、スクールは4名さんの半日体験コース挑戦、南練習場は飛び頃の風が入りいっぱい飛びました。スクール生前ノッチ、林さん、久保ちゃんもショートフライトの練習しました。夕方南西の風が強くなり、本日終了。
今日は飛び頃の風、楽しい1日でした。
夕方からは皆で楽しいバーべキューパーティーの開催です。