6時半から飛びました。
校長はシグマ8、恩田はスプリントEVOの試乗をしました。

10時に岡部夫妻と別所さんも登場。

岡部母と別所さんは南トップからメインまでのフライト。
久々の岡部父は南練習場で立ち上げからスタート。

今日の半日体験+タンデムさんは富士川からお越しのゆふ子さんです。
午前中は南練習場で半日体験です。
今日が初めてとは思えないほど上手でした。

午後からゆふ子さんは南サブからタンデムフライト。
小さい頃からナウシカのメーヴェに乗りたいと思っていたそうです。
今度は一人で山頂から飛びましょう~!

稲取のみかん農家の山田さんもタンデムで飛びました。
感想は「もっとふわふわ浮いているのかと思ったけど結構速いんだなー!」
とっても楽しそうでした。

皆も南トップからフライト。
岡部父はテイクオフもランディングもとても上手になりました!

長谷川さんはモーターパラフライト。

今日は飛び貯めで日が暮れるまで飛びたかったのですが、15時ころから南西っぽくなり終了となりました。

夕方の浅間山はちょっと強めの右サイドの風。
明日も飛べそうなので、今日は無理せず草刈しました。
これでトップランしやすくなったと思います。

明日は木曜定休日ですが、営業します。
飛び貯めしたい方お待ちしております。