朝8時、支社長が来ました。
もう行こう!早く飛ぼう!!ってことで10時までに3本フライト。
3本目は南トップから出てトップアウト&トップラン。

10時に岡部母も来て南トップから飛びました。
モヤが出てしまったのであまり高くは上げられなかったけれど岡部母もリッジでトップアウトです。

支社長の5本目・岡部母の2本目は、南サブからテイクオフ。
すこし西の気配があったので、ここは勇敢なる支社長ダミーの出番です。
華麗にテイクオフしていきましたが、やっぱりちょっと怪しい風。。。
またまたトップアウトした支社長は南トップへトップラン。

今日はこれにて終了です。

夕方、南練習場の草刈をしました。
校長はまさおちゃんと、恩田は刈払い機で。
夏のモヤが発生した時は、前山から南練習場までの中高度フライトが楽しいですよ!