今日、稲取は山の神様の日です。
山の神社では祭りが行われています。
いつも守ってくださっている山の神様に休んでいただくという意味もあり、今日のフライトは自粛です。

稲取では飛べないので、三ケ日ツアーに行きました。

ホームエリアではないところってとっても緊張しますが、浜名湖パラグライダースクールさんはメンバーの方が三筋の大会や宮田セミナーに参加しているということもあり、顔なじみの方が多くホッとします。

フライトは高浜さんのダミーの後、コンディションが悪くエリアクローズとなりました。

午後は高塚エリアに移動。
やや左サイドの風でしたが、はるちゃん・関谷さん・支社長・NTTの鈴木さんが飛びました。

夜は浜名湖パラグライダースクールさんの2階に宿泊。
みんなで温泉に行っておいしいものを食べて楽しく飲んで喋って寝る。
ツアーってやっぱり楽しいですね。

浜名湖パラグライダースクールの皆様、スカイトライの皆様ありがとうございました!