西風予報でしたが、南の練習場は飛べました。

横浜からお越しのサトシさん・ユミコさん・尾形パパ・リュウくんが半日体験に挑戦です。

最初の1本目から上手に飛べた尾形パパ。
リュウくんもユミコさんもフワフワと飛べました。
ちょっと力が入ってしまうサトシさんでしたが、最後はロングフライトできるまで上手になりました!
 
13時頃から西風強くなりました。

サポートははるちゃんと関谷さんです。
ありがとうございました!

尾形家の皆様、次回は家族全員でパラグライダーに挑戦しましょう!
サトシさん・ユミコさん今日はタンデムが出来ずに申し訳ありませんでした。
また遊びにいらしてください。そしてもっともっと飛びましょう~。