やっと飛べました~!!しかも最高!!!

今日のタンデムさんは神奈川県からお越しのM様。
後ろにモーターが付いていて、平地から飛ぶのかと思った。というM様は山頂駐車場まで行きテイクオフの斜面を見て緊張気味。
飛んでからもしばらくカタくなっていましたが、怖くはなかったようで操縦もしました。
感想も「楽しかった~」でした。
ついに夢が叶いましたね!また飛びにいらしてください。

続いてのタンデムさんは、中国からの撮影隊です。
中国全土に放送される『漫遊日本』という日本紹介番組だそうです。
リポーターのレイリさんとカメラマンの謝さんが飛びました。

テイクオフとランディングと撮りたいというので、テイクオフを撮影してから車で撮影隊が車で降りるまで飛び続け、無事に撮影終了。

今日は房総半島まで見え、青い空白い雲!最高の風でした。

***************************

試乗機3機あります。

メンター2   XSサイズ(70-90)
スプリントEVO sサイズ(80-100)
エスケープ スピードパラ