今日一番のフライトは朝一で飛んだはるちゃんと支社長。
支社長はもう少しで富士山が見えそうでした。
青い空白い雲~ルンルン♪

今日のタンデムさんは大学生の男性4人組です。
はるちゃん&校長がパイロットで2人ずつフライトです。
2組目のとき、一気に雲に覆われにわか雨が降りましたが、少し待って北トップから飛ぶことが出来ました。

関様・濱田様・峯尾様・野口様お越しいただきありがとうございました。次は半日体験でお待ちしております!!

雨が上がった後、しばらくして北西の風になりましたが、お昼ご飯を食べている間に南風に変わりました。

スクール生は今年初フライト!?の仲江さんです。
大峰練習場で立ち上げ後、南トップから2本飛びました。

夕方、、浅間山にいきました。
穏やか~な東の風。
飛べたと思うけど、みんなお疲れモードだったので解散。

夕方、宮田さんと白田にある『うな瀬』にいきました。
宮田さん大絶賛です。
一度行ってみてね!