今日も最高。

岡部母は駐車場テイクオフから4本フライト。
3本目はもうメインに届かない~という所からサーマルであげてトップアウト。
どんどん1本のフライト時間が長くなってきました。いいぞいいぞ~!!

今日のタンデムさんは6月に半日体験に挑戦した滝口ご夫妻です。
奥様がタンデムで飛びました。
旦那様は一人で飛んだほうが良いと、もう少ししたらスクール入校予定です。

2人目のタンデムさんは伊東で民宿「こまどり荘」を経営されている相馬さんです。
前回娘さんと来て頂いたときにこちらも飛べず。
飛びたくってしょうがなく、娘さんを待っていられない!と民宿を休んで来て下さいました。
テイクオフの坂道を歩けないほど怖がっていましたが、「あら!全然怖くない」と余裕のフライト。
なんだかもっと高く長く飛びたかったみたい。
次回は冬にお待ちしております!!

夕方、南サブの草刈しました。
週末までに草刈が間に合うかな~。

半日・タンデムさんのDVDですが、届いていないかたはもう少々お待ちください。データをまとめるのに時間がかかっております。ごめんなさい。