平日飛びにくる男性陣に朗報です。
平日のスクール生が増えそうです。

今日のタンデムさんは伊東&下田にお住まいの山ガール3人組、サチさん・ミチさん・ミユさんです。
たまたま去年、白田から山道を通って三筋まで散歩に来たというサチさん。飛びたい飛びたいと思いながらも一年がたち、ようやく今日飛ぶことが出来ました!

午前中は北東やや強めでしたが、午後はメインまで飛べる風になりました。
皆様駐車場からテイクオフ、サチさんミチさんはメインまでミユさんは大峰練習場まで飛びました。
今日は伊豆諸島もくっきりと見え、風も最高でした。

フライト後は三筋の川でお水を飲んだり、ツリーハウスの下にハンモックを吊って寝転んだり。

三筋がすっかり気に入った皆様はここを盛り上げたい!と大はしゃぎ。
ぜひともお願い致します~。

そしてログでコーヒータイムとなりました。
久々にASKさんも登場。
みんなで動画を見て、次回のスクールに向けてイメージトレーニング?をしました。

今月の満月は12日(水)です。
東伊豆町主催のお月見イベントが10日~14日にメインランディングで行われます。
校長は、ナイトフライトを計画中。
メインもライトアップするそうなので、いつもよりは飛びやすいとおもいます。
我こそはと思うかたご連絡お待ちしております。
山ガール3人組はお月見に来る予定。出来れば昼からスクールかな?

明日はバーバーやまちゃんが来ます。