西風予報でしたが朝から南の風で後に東になり、1日中良い風でした!

いなとり荘にご宿泊のケイコさんとハルミさんがタンデムフライトです。
とにかく長く飛びたい~と言うので校長の腕が鳴ります。
満足するまで飛んでメインにランディング。

この後半日体験か迷いましたが、もう一本タンデムで飛びたい!と言うのでどうせなら浅間山で飛ぼうということになり、ハルミさんが浅間山の北東から白田まで飛びました。
浅間山は東になってしまったので、ケイコさんはもう一度三筋に戻って南トップからフライト。

お二人とも1本目はやや緊張していましたが、2本目はかなり余裕がありフライトを楽しめたようです。
スパイラルもサービス。大喜びのお二人でした。

とっても元気なお二人で、楽しい1日を過ごすことが出来ました。
ハルミ様ケイコ様お越しいただきありがとうございました。
次回は半日+タンデムコースでお待ちしております!!

夕方、シグマ8の試乗しました。

試乗機シグマ8のほかにサミットXC(EN-C)のSMサイズ(72-94)があります。

明日は良い風。
みんな来ます。みんな来てね!