パラ合コン?賑やかな南練習場でした。

今日の半日体験さんは、神奈川県からお越しのナースチーム5名、同じく神奈川県からお越しの会社の同僚チーム6名、のりちゃん&かなちゃんです。
南練習場はアゲンスト3メートル。絶好の体験日和となりました。
ふわっと浮くというよりも、練習場の端から端まで飛びまくりの皆様でした。
今日で半日体験2回目ののりちゃん&かなちゃんはサポート無しでテイクオフ!もうスクールはいるしかないでしょう~。

スクール生はまえのっちと新人ホヤホヤ竹城さんです。
まえのっちは朝一でトップからメインまでのフライト。ターゲットバッチリでした。
その後は体験のサポート。本当にありがとうございました。
今日で2日目の竹城さんはまだちょっと力が入っているけれど、一人で立ち上げできるようになりました。

ビジターさんは富上さんです。
トップから南練習場まで飛びました。

クラブ員さんは、支社長・はるちゃん・豊島さん・相澤さんです。
相澤さんは土を運んで南トップの凹みを直してくれました。
良いコンディションでしたが、みんなメインまで行かず南練習場にランディング。そして体験さんのサポートをしていただきました。
誠にありがとうございました。

みんなでログでご飯を食べたあと、ナースチームはタンデムフライトの予定でしたが、南西強くなり中止となりました。
残念でしたが、また皆様で遊びにいらしてください。

いよいよパラの大会まで後1週間となりました。
たくさんのエントリー誠にありがとうございます。
今のところ約80名ほどエントリーいただいております。
ギリギリまで受け付けておりますので、是非ご参加ください。
クラブ員の皆様大会準備ありがとうございます。
宜しくお願い致します!