快晴。南の風3メートル!
大会の準備をしなければいけないけど、空が呼んでいるのでちょこっとだけ飛びました。

駐車場から校長と恩田、南トップから支社長がテイクオフ。
サーマルはあるのですが、なんか小さくて上げきれず。
トップからでた支社長だけがトップアウト。

その後は大会の準備。
支社長は玄関の掃除、マキ割り、看板作り。
カッキーは選手のデーター入力などの事務をやってくれました!
本当にありがとうございました。

大会は雨の場合は勤労者体育館でゲームとなります。
その際、体育館履きをお持ちの方はご持参ください。
今までは裸足で行っていましたが、前々回の時にとても寒かったという意見がでました。
急なお知らせで申し訳ありませんが宜しくお願い致します。