昨日あんなに飲んだのに二日酔いの人は一人もおらず、早朝から元気いっぱいのみなさんです。

西の強風の為、香田チームは朝霧へ、三筋チームは草刈でもしようかなどど話をしていたら、風がぴたりとやんで東の風に変わりました。

香田チームを呼び戻し、みんなで南トップから飛びました。
支社長はトップラン、一番上げたのは野口パパの海抜1500m、浅間山アウト&リターンは野口パパ・校長・はるちゃん・千葉鈴木さん・伊勢崎さん・さとちゃん、そしてみんなが富士山を見ました。

三筋山の山頂は812m、北東にある1000mの箒木山の向こうに富士山があるので、200ゲインしなければ富士山が見えません。
裾野まで見るためには400ゲインしないと見れないのです。

しかしなんといっても、今日一番良い飛びをしたのは、スクール生の前野君でしょう!
初サーマルソアリングで、富士山を見ました!
最高級品のタカハマバリオでみるみるあがり、トップアウト。

竹代君は午前中は大峰練習場で立ち上げ練習、午後は高浜さんとタンデム講習、そして最後に南トップからメインまで飛びました。
スクール4日目にして、初高高度フライトです。

前野君・竹代君おめでとう!!
そして高性能のバリオのような誘導をした高浜さんをはじめ、サポートしてくださった皆様本当にありがとうございました!

そして相澤さんが約3年ぶりに山頂から飛びました!
テイクオフのこの緊張感は久々だなーと言いながら、はるちゃんとのタンデムを楽しみました~。

今日のメンバーは片岡さん・箕輪さん・野口ママ・野口パパ・NTT鈴木さん・伊勢崎さん・香田さん・さとちゃん・川上さん・はるちゃん・支社長・高浜さん・千葉鈴木さん・セーラー伊藤さん・前野君・竹代君でした。