北東の風!
今日も三宅島まで見えました。景色は最高です。

支社長・野口夫妻・小泉さんが来ました。
メインはやや強めの風。
大峰に降ろしたほうが良いかなーなんていいつつテイクオフへ。

駐車場も2~3メートルくらい吹いていて、野口夫妻と支社長は駐車場からテイクオフ。
野口パパダミーの時はやや強めの風が吹いていて、トップアウトして北の奥を攻めていましたが、野口ママ支社長が出たときは雲ってしまい北練習場へランディング。

小泉さんは南トップから出たので、メインまでのフライトを楽しむことが出来ました。

2本目は、野口夫妻は駐車場から、支社長と小泉さんは南トップから飛びました。
穏やかな風でした。

みんなが降りたあと、また晴れましたが、今日は早めに終了。

支社長は午後から薪割りをしてくれました。
ありがとうございました!

支社長は明日昼までいます。
明日ははるちゃんと弓立チームが来てくれます。
皆様お待ちしております!!