今日は早い時間が勝負だから、9時に三筋山山頂駐車場へ行きましたが、もう遅かった~。

メインは北東でも、トップはもう西が入り始めてしまいました。

浅間山は海風が勝っていて、北東の風。
野口パパ、はるちゃん、野口ママが飛びました。
穏やか~なぶっ飛びコンディションで白田にランディング。

今日は写真が撮れませんでした。
フライトの様子はエリア動画を御覧ください。

2本目、風は南に変わりましたが、テイクオフはちょっと右サイド、風車は海のほうを向いていて、迷ったけど飛びませんでした。

メインで野口夫妻はフロントライズアップの練習をしました。

午後ははるちゃんが倉庫の中を大掃除。
福がきて宝くじが当たったらモノラックつけよう♪

**********************

試乗機あります。

ALPINA EN-C Sサイズ(65-85kg)
軽量グライダーです。
是非乗ってみてください~。