今日はMAPSチームツアー最終日です。

昨晩から風が吹き荒れていて、朝もログの周りは風が轟々ですが、北の練習場は北北東の風1メートル、三筋マジックで飛べました!

トップは北東の風4メートル。
実は飛んだら上空は強いのかもとちょっと緊張したのもつかの間、びっくりするほど穏やかでした。

北練習場のランディングで一番喜んだのはMAPSの鈴木校長。
北練習場上段にトップランしたり、タッチ&ゴーしたりととっても楽しそうでした。

2本目はトップの風がちょっと強くなり、岡部母は2本目は飛ばずに下山。北練習場は相変わらず穏やかでしたが、無理しないのが一番です。

MAPSチームも2本飛んで、午前中で終了。
茶太郎さんも走り回ってお疲れ様でした。
来年のツアーももう決定したそうで、2月の連休にまた来てくださるそうです。
3日間飛ぶことができ、本当に良かったです。
瀧ヶ平さん、鈴木校長、MAPSの皆様、遠路遥々お越しいただきありがとうございました!
また来年お会いできるのを楽しみにしております!!

明日は山の神様の日の為、フライトは禁止となります。
エリアクローズとなりますので、ご了承ください。