飛べました。よかった~。

今日の宮田セミナーのテーマは『リッジソアリングを極める』です。
風が北になったり南になったりと翻弄されてしまいましたが、北や南の練習場上段を使って、リッジソアリングの練習が出来ました。
夕方は浅間山風車下ランディングの下見。
次回はみんなでここに格好良く降りましょう!

ビジターさんは宮田セミナー受講者のほかに、COOチーム、とんとんトンビチーム、N村さん。
もっと良い条件になってくれれば良いけれど贅沢はいってはいけません。最終日に飛ぶことが出来て、よかったです。

メインランディングには田中美由喜さん!そしてエアーハート上野さんが開設したブースにはアエロタクト・エアーハート製品の展示即売があり、賑やかな三筋となりました。

いつの間にか?サポート役になってしまったはるちゃん・高浜さん、そして遠路遥々お越しいただいた皆様ありがとうございました!