三筋山は昨晩の小雪で道路は白くなっていました。
早朝、車が三筋山頂下でスリップしたのでそのまま車を置いていくと言う、見知らぬおじさんがご来校。
それは困るので、はるちゃんと校長のレスキュー隊が出動。
運よくひどいアイスバーンの手前だったので、無事に降りることができましたが、車は何とスポーツカーとノーマルタイヤ、冬の三筋はなめたら危ないですよ。

南は軽トラで上がることが出来たので小雪の中、4人の女性がタンデムフライトに挑戦しました。
最初は景色が悪いなら次回にしたいと言っていましたが、実際来て見ると晴れ間も見え飛ぶことになりました。
とっても喜んでいただけたので良かったです。
サポートは豊島さんと近藤さん、パイロットは校長とはるちゃんでした。

M様、T様、Y様、S様お越しいただきありがとうございました。
次回は緑の草原がきれいな初夏がよいと思います。また皆様で遊びにいらしてください。

風は朝、北東。タンデムさんが飛ぶころ南に変わり、午後から西南西になりました。