高浜さん・はるちゃん・野口パパ・野口ママ、いつものメンバーいつもの三筋マジックです。ちょっとだけ違うのは、野口御夫妻の息子さんも一緒です。
北練習場は朝から穏やかな風でした。
テイクオフを覆っていた雲がなくなり、北トップまで行きました。
でも晴れてきてしまい、風が強くなったので北練習場で立ち上げ練習となりました。

息子さんのT君は2回目から自分で立ち上げ。
ちょっとずつ高くしていって北練習場草が刈ってある一番上からロングフライトできました。
さすが野口夫妻の息子さんです。ほんとに上手でした。

午後、高浜さんと野口ママは駐車場から、野口パパとT君の親子タンデムは南トップから飛びました。
風は最高で、リッジ三昧でした。飽きるまでタンデム飛びまくりでした。

北練習場は草をギリギリまで刈って、雨もいっぱい降りましたが、まだちょっと汚れちゃうかな。
燃えてないところに降りれば汚れません。
暖かくなればすぐ草が生えるのですが、もうちょっとです。