この時期は8時からサーマルが出るのだ!と校長。
8時半に校長と恩田は駐車場から、香田さんと東内さんは南トップからテイクオフ。
朝から飛びまくった香田さんと東内さんでした。
東内さんは1本で満足。

高浜さん、はるちゃん、香田さん、野口パパ、野口ママが南トップからテイクオフ。
野口パパ・ママは1300メートル。
はるちゃんは駐車場にトップラン。

岡部夫妻は、南練習場で立ち上げ練習。
岡部父は久々でしたが、練習したことは体にガッツリ染み込んでいるようです。
サーマルバンバンなので、駐車場から南練習場まで飛びました。
午後は南練習場でグラハン。
とても良い練習が出来たようです。

今日のタンデムさんは昨日稲取東海ホテルにご宿泊のK見さんとT見さんです。
前からパラグライダーをやってみたかったというK見さん。
次は一人で飛べる半日体験も挑戦してください!
稲取駅まで送る途中、ちょっと寄り道してクロスカントリーの桜並木にご案内。
400メートルの桜並木は満開です。下は芝生なので、桜の下でゴロゴロできるのも魅力です。
K見さんT見さんお越しいただきありがとうございました。
また飛びにいらしてください!

みんなが帰ってしまったあと、『クロカンの桜並木を空撮する』と校長。
浅間山南は5メートルでソアリング風。
でも遊んでいると日が暮れてしまうので、まっすぐ桜並木へ飛びました。
良い写真が撮れました。