午後から西強くなるので朝一が勝負だ!
7時は北っぽかったけど8時には南になったのでみんなで急いでテイクオフへ行きました。
ダミーは駐車場から出たまっちゃん。
その後、南トップからはるちゃん・さとちゃん・鹿内さんと続きメインまでフライト。

豊島さん・COOチーム・朝霧チーム・とんぼチームも南トップからフライト。

伊勢崎さんとさとちゃんは富士山を見ました。
1合目まで見えたそうなので、海抜1200メートルくらいかな。

半日体験はうし君・ゆうやくん・うらべ様・H様・田中ちゃん・ゆうたろう君・田中様・S様・T様でした。
午前中はグライダーを広げた頃風が強くなり、体験は中止にして三筋山山頂までハイキング。
でも、昼に風が弱くなり飛ぶことが出来ました!
フライトできて良かったです。
また飛びにいらしてください!

サポートは久保ちゃんと豊島さんはるちゃんでした。
いつもいつもありがとうございます。

西風強風予報で諦めていましたが、南~南東にな一時は好条件になるタイミングもあり、皆様フライトすることが出来ました。

夜はさとちゃん&まっちゃんシェフによる宴会です。
温泉入ったし美味しいおいしいもの食べて後は寝るだけ。