今日の景色は最高でした。
大島がいつもより大きく見え、房総半島までみえました。

朝一で香田さん・高浜さん・はるちゃんがトップから、校長が駐車場から飛びました。

午前中の南練習場は半日体験のくもさん、トモさん、中学生のありくんと小学生のたらちゃんでした。
前半は風が弱く、風待ちする時間もあったのですが、後半は良い風が入ってたくさん飛ぶことが出来ました。

午後、半日体験の4名はタンデムフライトに挑戦。
飛ぶ前は緊張していて口数少ないありくんとたらちゃんも、気持ちよかった!と喜んでくれました。

くもさんとトモさんはほとんど同時にテイクオフしたので、仲良くタンデムフライト。

高浜さんはるちゃんありがとうございました。

久々の岡部父は午前中は立ち上げ練習。
午後はトップからフライト。
岡部母はバンピーだろうが風が強かろうがバンバン飛んでいました。

香田さんは合計5本。飛人です。

夕方は高浜さん・はるちゃん・香田さん・校長が海までフライト。
高浜さんと香田さんは初フライトでした。やったー!