昨日に引き続きうし君のスクールです。
南練習場でショートフライトとフロントライズアップの練習をしました。
いっぱい飛んでランディングはバッチリ。
サポート無しで一人でフロントのテイクオフが出来るようになりたいと1000本ノックならぬ1000本立ち上げです。
最後にきれいに3回ライズアップが成功したら終わりにしようといったところ、上手に立ち上げしてスムーズに終了となりました。
この調子で頑張りましょう!!

クラブ員さんは久々の支社長です。
南の風5メートルで、サーマルとリッジで楽しめたようです。
ちょっと強いかなーなんていいつつ余裕のフライト。
合計3本飛びました。

今日はモヤモヤも出ず、三筋山からの景色は最高でした。
明日からまたドンヨリですね~。