今日の体験コースは遠路遥々名古屋から夜行バスに乗ってきてくれた森ちゃんです。
前回はお友達の杉ちゃんと9月にタンデム+半日体験に挑戦し、今回は1人で来てくれました。
2度目だからもう1本目から南練習場の一番上からフライト。
いっぱいいっぱい飛んで上手になりました!
ライザーの持ち方も覚えたし、ランディングも上手になりましたね~。

フリーフライトメンバーは岡部母とバーバー山ちゃん、そしてイクスチームです。
岡部母は飛び貯めしたいからがっつり4本フライト。
多少サーマルで揺れたってなんのそのって感じです。
山ちゃんも岡部母につられて3本フライト。
サーマル嫌いって言ってるけどやはりそこはベテランなのです。

午後はSBSテレビさんの撮影がありました。
記者のOさんがタンデムで飛びました。
ダミーやサポートをしてくださったイクスのメンバーさんありがとうございました。
放送は
SBSテレビ 8月14日16:45~『イブニングアイ』
です。
静岡放送が見れる方は是非御覧下さい。