今日は予報に反して。南から北東から東から南と変わりましたが、夏のサーマル最高の日でした、
午前中は、スクール生、山口さん、体験のお2人さんと、南練習場で始めましたが、途中から風が変わり、大嶺練習場、上段で立ち上げショートフライトを楽しみました。午後からタンデムのお客さんと飛びましたが、サーマルが強く、なかなか降りませんでした。豊島さんは楽しく飛んでいましたが、数回潰されたとのこと、つわものには楽しい風でした。午前の体験さんもタンデムで飛びましたが、大嶺練習場上で雲の中でのフライトとなりました。夏ですから1000ぐらいでした、3回目のフライトでは、サーマルも少し弱くなり、穏やかでしたが、大峰上ではサーマルもまだ出ていて、豊島さんと2機で楽しく、サーマルソアリングを、楽しみましたが、長く飛びすぎ少し酔われた見たいでした。
今日は楽しくソアリングが楽しめた三筋山でした。
明日の予報も微妙ですが、飛べるかなと思います。