朝からモヤモヤで山頂が雲に隠れていました。

今日の半日体験+タンデムさんは神奈川県からお越しの御夫妻りょうさんとみらいさんです。
午前中は南練習場で半日体験に挑戦。
風がちょっと弱めで上手く走れず悪戦苦闘のお二人でしたが、回数を重ねるうちにどんどん上手になり、飛べるようになりました!

クラブ員さんは別所さんと岡部母です。
岡部母はテイクオフの練習。

スクールはうし君です。
はじめは風に流されていましたが、どんどんグライダーをコントロールできるようになりました。

午後はタンデムフライトです。
りょうさんが駐車場から飛びました。
風は穏やかで、めちゃくちゃ楽しかったと喜ぶりょうさんでした。

岡部と別所さんも南トップから飛びました。

うし君も山頂から初フライトの予定でしたが、次第に風が西っぽくなり、無理せず下山。

三筋が西っぽくなったので、みらいさんのタンデムは浅間山でのフライトとなりました。
行った時は雲低低く真っ白でしたが、ちょっと待って飛びことが出来ました。

なんだかパラにハマリそうなりょうさんとみらいさん。
だってもうやるしかないでしょ?
待ってまーす☆