9月になると、みんなが夏休みの時休めなかった人たちが、遅い夏休みをとって来てくれます。

今日の半日+タンデムコースは男性2人組の馬本さんとA家さんです。
先にインストラクターと2人乗りのタンデムフライトからスタート!
南サブから飛びました。
空中で校長から操縦の仕方を教わりました。
その後は南練習場で一人で飛ぶ半日体験に挑戦です。
「半日体験はちょっとだけでいいです」という馬本さんとA家さんですが、それはこっちが許しませんの。
ガッツリ飛んで頂きました。
やればやるほどもっと飛びたくなると、ちょっとずつ距離をのばして飛ぶことが出来ました。

午後のタンデムさんは「夏に頑張って働いたからご褒美旅行!」にきた女の子3人組、望ちゃん淑ちゃん綾ちゃんです。
今日が良い風だったのも神様がくれたご褒美かもしれませんね。
すっごく気持ちがよかったー!!という3人でした。

皆様、また遊びにいらしてください。

クラブ員さんは川上さん、スクール生は浅子さんでした。
川上さんは2本フライト。
浅子さんは南練習場で立ち上げ練習とショートフライトでした。
グライダーが傾いても直せる様になり、S字ターンも体重が上手く乗るようになりました。