三筋マジック!でトップから北の練習場までは飛べました。

台風もあり、なかなか飛べなかったのでパラ禁断症状がでた岡部母と支社長が来ました。

タンデムさんは細野高原のすすきを見にいらしたH御夫妻です。
細野高原の名前が気になったので見にきたそうです。
はるか上空から見ると細い野原になっているから細野高原という名前がつきました。
ずっと前から飛びたかったというH御夫妻。ちょっと雲ってしまいましたが、晴れるとちょっとバンピーなので曇っていて丁度いい風でした。
ニコニコの笑顔で喜んでくださり、飛べて本当に良かったです。
次は一人でフライトですね。
また是非遊びにいらしてください!!

トップの風はブローが強く、岡部母も支社長も駐車場から北練習場まで飛びました。
2本目は飛べそうだったけどちょっとさっきよりも風が上がってきていたので大峰練習場で立ち上げ練習となりました。