午前中は雨でした。
皆でジェンガをやりつつ雨がやむのを待ちました。

12時頃から雨が上がりました。

北練習場は三筋マジックで風が弱すぎたので大峰練習場に皆で移動。

今日の体験さんはあべちゃんとちほちゃん・足立団長・健ちゃん・八坂さん・のぐっちゃんでした。
12時から日が暮れるまでいっぱい飛びました。
とっても楽しい1日でした。
今度みんなでBBQやりましょう。

タンデムさんは中村さんとなっつんです。
山頂から北練習場までのフライトを楽しみました。
朝の雨からは想像できない晴れ間と良い風でした。
飛べて本当に良かったです。
次回は半日体験に挑戦ですね。
また飛びにいらしてください。

クラブ員さんは川上さんです。
体験のサポートありがとうございました!
トップからメインまで飛びました。

スクールは竹代君。
ほとんど飛ばずに体験のサポートで終わってしまいましたが、今日はとっても勉強になったようです。
大会優勝よろしくね。

前のっちはレイちゃんと稲取観光。
いつも忙しい二人なので今日はノンビリできたかな。
また二人できてくれるそうです。
一緒に登山も出来たらいいなあ。

今日のスタッフは近藤さんです。
午前中は雨のなか南練習場の整備、そして夜遅くまで本当にありがとうございました。