一番乗りは今日も元気な香田さん!
皆より一足先に、校長と支社長とともにトップから飛びました。
朝はまだサーマルが出始めで弱く、2本目は良いサーマルになり、香田さんは1500メートルまで上がって浅間山の風車までいって戻ってきました。
支社長はトップラン。
10時から11時ころがサーマルのねらい目。

岡部母・岡部父・まえのっち・竹代君もトップから飛びました。
竹代君は初サーマルソアリング。初にしてあんな良い思いをしてしまったね。おめでとう!
今日はみんな4本フライト。
吹き降ろしになるまで、とことん飛びました。
大会の練習が出来ました。

練習場は、浅子さん・長田姉弟と三田君、八坂君です。
八坂君はスクール入校です。皆様よろしくお願い致します。
皆、最後は一人で立ち上げして北練習場の東斜面、150メートルのロングフライトを何回も飛ぶことが出来ました。

午後は長田姉弟はタンデムフライト。
もう次は一人で山頂から飛ぶしかないでしょう。
長田さんのお父さんは校長と剣道仲間。
今度はお父様もご一緒にパラやりましょう!!

竹代君・八坂君は最後に大峰練習場でショートフライト。
吹き降ろしになっても大峰練習場で飛べる事がわかりました。
八坂君は初日にして大峰の上段から下段までの中高度フライト。
めちゃくちゃ楽しかったようです。

明日は今井浜チームが大会の練習に来ます。
気合入ってます。

相澤さんが南トップの凹んでいるところを直してくれています。
今日運んだ土は14キロ×8袋。それを駐車場から担いで上がって・・・。手伝えなくてごめんなさい。そしてありがとうございました!