宮田さんはイクスに営業に行く予定が、東になったのでイクスチームとともに三筋山へ。
ちょっと痩せてたけど宮田さんは元気でした。

宮田さんがセミナーなしでふらっと飛びに来てくれる時は必ず風がよいのです。だから今日もとってもいい風でした。

クラブ員さんは平野さん・庄司さん・岡部母、スクールは前野君・浅子さん・三森さん、半日体験+タンデムさんがタロさんとまこさんでした。

タロさんとまこさんはスクール入校予定!一番喜んだのは下っ端ができた三森さんでした。
土日メンバーになります。皆様よろしくお願いいたします!

朝一は北っぽく、平野さんと庄司さんが三筋を貸切。
まだサーマルができる前で、テイクオフのところでちょっとだけ上がりました。

岡部母は少しバンクをつけてセンタリングしてみようという宮田さんの指導のあと、見事にヒットして200ゲイン。

前野君は南テイクオフ前でリッジソアリングの後、校長とサーマルソアリング。今日のランディングは上手でした。
試乗したNEVADAにうっとり。値上げ前に是非どうぞ。

浅子さんと三森さんも午後は山頂から2本フライト。
この調子で頑張りましょう。

来週は金曜日から宮田さんが来る予定。