今日の半日体験+タンデムさんは横浜からお越しの橋本さんとまみちゃんです。
今日の体験は橋本さんからまみちゃんへのサプライズプレゼント!
まずは大峰練習場で半日体験からスタート。
スイスイと最初から上手なまみちゃん、最初は悪戦苦闘の橋本さんでしたがだんだんと上手になりました。
午後はタンデムフライトです。
二人とも離陸がとっても上手でした。飛んでいるとき楽しそうな声が山頂にいても聞こえました。
今回の旅行は本当に楽しかった記念になる誕生日だったというまみちゃん、ツナギまで用意していた優しい橋本さん、今日はお越しいただきありがとうございました。
DVDと一緒にスクールの案内お送りしますね!

スクールは三森さんと浅子さんです。
午前中は大峰練習場でライズアップの練習をして、午後は山頂から飛びました。
テイクオフは北東4メートルと二人にはちょっと強めの風。
いつもはおだーやかなぶっ飛びの時しか飛んでいなかったけど、ちょっとずつ飛べる風が増えてきました。

クラブ員さんは別所さんと川上さん、ビジターは富上さんです。
朝は北東3メートルで前山のところにサーマルがありました、昼になるにつれだんだんと風が弱くなり1本目はほぼぶっ飛び。
午後になって2本目はリッジソアリングトップランと良いコンディションになりましたが、雨が降ってきて14時頃終了となりました。上空はミゾレだったそうです。寒い1日でした。