昨日と同じ、朝のうちはちょっと北東強め。

浅子さん・三森さん・Sさん・岡部父が来てくれました。
午前中は大峰練習場下段で講習。

Sさんはフロントのテイクオフが一人でできるようになりました。
風も少しずつ弱くなり、三森さん・浅子さん・岡部父は上段から下段の中高度フライトもできました。

午後は南の風になったので、南練習場に移動。
弱ければ山頂から飛ぼうと思いましたが、ちょっとサーマル強めなので、浅子さんと岡部父は南練習場の上段(前山)からフライト。
浅子さんは前山から飛ぶのが初めてでしたが、旋回も上手になり2本フライト。

岡部父は約1か月ぶりのフライト。今日一番格好よかったです。
やっぱり、いっぱいいっぱい練習しているだけありますね!

夕方風が弱くなったら、みんな山頂から飛ぶ予定でしたが、上空の雲は西だったので、無理しませんでした。